本日、最初のお客ワンコは

 

チワワの小次郎くん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

 

小次郎くん、スッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

肛門腺だけ怒るけど頑張ったよ!

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

小次郎くん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーの花ちゃん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

花ちゃん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

花ちゃん、元気いっぱいワンワン!

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

花ちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切り他できてくれました!

 

チワワのチロルちゃん!

 

 

カワイイね~

 

チロルちゃんも、肛門腺ちょっと怒るけど

 

頑張ったね!

 

チロルちゃん、またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーの茶々丸くん!

 

いつもありがとうございます。

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

茶々丸くん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

茶々丸くんはお耳&爪ちょっと怒るけど

 

頑張ったよ!

 

茶々丸くん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのチョコちゃん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

チョコちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

チョコちゃん、現在闘病中です。

 

2週間に1回、抗がん剤治療してます!

 

頑張ってるよ~!

 

トリミングは元気に嫌がってました(^_^;)

 

チョコちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

2連休でしたが

 

昨日12月16日、

 

ドックサロン チロル、14周年でした!

 

早いもので14年!

 

たくさんのお客ワンコちゃんとの出会いと別れ!

 

今後とも、ワンちゃん第一で頑張ります!

 

リフレッシュしてきたので

 

15年目突入で頑張ります~(^_^;)

 

 

本日のお仕事、終わり~