本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーのチロくん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

チロくん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

毛量が多いチロくん!

 

乾かしが、なかなか大変だよ~

 

でも、イイコちゃんで頑張ったよ!

 

チロくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

ダックスのきなこくん&大福くん!

 

いつもありがとうございます。

 

今日はシャンプーコースです!

 

きなこくん・アフター

 

 

大福くん・アフター

 

 

2ショット(^O^)

 

 

きなこくんも、大福くんもスッキリしたかな~

 

たっぷり抜けたよ!

 

カワイイね(^O^)

 

毎日お散歩で、寒くなったので

 

今日はカットなしでした!

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

きなこくん・大福くん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~