本日、最初のお客ワンコは

 

MIXのメルちゃん!

 

いつもありがとうございます

 

シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

 

メルちゃん、スッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

メルちゃん、「チロル行くよ~」って言うと

 

大喜びなんだって~!!!

 

えらいね~(^O^)

 

メルちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

MIXのたびくん!

 

いつもありがとうございます

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

たびくん、スッキリしたかな!

 

カワイイね(^O^)

 

ハサミでカットです!

 

シッポクルンとしてる~

 

たびくんもイイコちゃんだよ!

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです!

 

たびくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーの茶々丸くん!

 

いつもありがとうございます

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

茶々丸くん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

茶々丸くんもイイコちゃん!

 

お耳は強烈にイヤだけど

 

頑張ったよ~!!!

 

茶々丸くん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

ちょっと早いですが、

 

本日のお仕事、終わり~