本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーのチョコちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

チョコちゃん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

チョコちゃん、最初の頃は色々イヤだったけど

 

だんだん頑張れる様になったんだよ~

 

えらいね~!!!

 

チョコちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのチョコちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

チョコちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

お耳が長くってお嬢様!

 

イイコちゃんだよ~

 

今日はWチョコちゃんでした(^O^)

 

チョコちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切り他で来てくれました!

 

ゆうくん

けいちゃん

 

イイコちゃんだよ~

 

頑張ったね!

 

ゆうくん・けいちゃん!

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

初めましてです!

 

爪切りに来てくれました!

 

ボンドちゃん!

 

6ヶ月のパピーちゃん!

 

カワイイね~(^O^)

 

イイコちゃんで頑張ったよ~

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切りに来てくれました!

 

チロルくん

あずきくん

 

イイコちゃんだよ!

 

頑張ったね!

 

チロルくん・あずきくん!

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~