本日、最初のお客ワンコは

 

2回目の御来店です!

 

ヨーキーのルルくん!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

 

ルルくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

ルルくん、色々イヤなんです~

 

お顔もイヤなんだもんね!

 

できる限りです!

 

でも、前回より頑張れたね~!!!

 

その調子だよ!

 

ルルくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

Mシュナのラブちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

 

ラブちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

ラブちゃん、イイコちゃんだよ!

 

頑張ったね!

 

終わった後、たっぷりウンチしました!

 

我慢してたかな~ゴメンね(^_^;)

 

ラブちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

MIXのサムくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

サムくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

おじいちゃん、色々イヤだけど

 

頑張ったよ!

 

疲れたね~!!!

 

サムくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

今日から9月ですね!

 

7月から店内でお知らせしていましたが

 

原材料の高騰、光熱費の値上げのため、

 

今まで頑張ってきましたが

 

9月1日より、シャンプー・トリミング料金を

 

一部値上げ致します。

 

今後とも、真心とサービスに努めて参りますので

 

よろしくお願い致します!!!

 

本日のお仕事、終わり~