本日、最初のお客ワンコは

 

MIXのボブくん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ボブくん、スッキリ~

 

可愛いね!

 

ボブくん、前足フガっときます!

 

でも、頑張ったよ~

 

ボブくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

Mシュナのラブちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ラブちゃん、スッキリ~

 

可愛いね!

 

ラブちゃん、イイコちゃんです!

 

ラブちゃん、麻酔かけてお口掃除する予定

 

だったんですが、来月になりました!

 

頑張ってね☆

 

ラブちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切り他で来てくれました!

 

イタグレのムムちゃん!

 

 

可愛いね~

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

ムムちゃん!またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのモカちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

モカちゃん、スッキリ!

 

可愛いね!

 

モカちゃん、色々イヤなの(^_^;)

 

出来る限りだよ~

 

モカちゃんのお家のマロンくん!

 

闘病中で頑張ってるって!

 

モカちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

☆悲しいお話☆

 

ダックスのチョコくん!

 

半身不随ですが

 

元気いっぱいで来てくれていたチョコくん!

 

 

 

今日、ママさんが来てくれて

 

14日に亡くなったそうです。

 

チョコくん、18歳と4ヶ月でした!

 

半身不随だったので、

 

ママさんがオシッコ出してあげたり

 

介護していました。

 

今月初めには熱中症みたいになり

 

もうダメかと思ったそうですが、

 

元気になって復活したそうです。

 

ホント、チョコくん!頑張った!!!

 

今までたくさんの御来店ありがとうございました!

 

天国で元気に走りまわって

 

ママさん見守ってね☆

 

 

 

本日のお仕事、終わり~