本日、最初のお客ワンコは

 

チワワのティナちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

ティナちゃん、スッキリしたかな~

 

可愛いね!

 

ティナちゃん、イイコちゃん!

 

前足の爪切りの時は

 

「ンガ~」って泣くんです。

 

痛くしてないけど、切る前から「ンガ~」って(^_^;)

 

怖いんだもんね~

 

ティナちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ダックスの半蔵くん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

半蔵くん、スッキリ~

 

可愛いね!

 

お目目が白くなったけど

 

相変わらずイイコちゃんです!

 

頑張ってくれました!

 

半蔵くん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

キャバリアのはちみつちゃん&しろあんちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

はちみつちゃん・アフター

 

 

しろあんちゃん・アフター

 

 

2ショット!

 

 

はちみつちゃんも、しろあんちゃんも

 

スッキリしたかな~

 

可愛いね!

 

写真がなかなか撮れません~

 

トリミングは頑張ったよ~!

 

はちみつちゃん・しろあんちゃん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切り他で来てくれました!

 

トイプーのなりくん!

 

 

トリミングの間隔を伸ばして

 

その間に爪切りと耳掃除です!

 

爪切りも耳掃除もキライだよ~!

 

でも、今日は意外と大丈夫だったね(^O^)

 

その調子☆

 

なりくん、またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

本日のお仕事、終わり~