本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーの空くん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

 

アフター

 

 

空くん、スッキリ~

 

可愛いね(^O^)

 

空くん、ずっと来てくれてますが

 

お店に来たらブルブル。

 

終わったら元気に探検します!

 

テーブルの上だと笑顔なんだけどね~

 

空くん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのセナちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

セナちゃん、スッキリ~

 

可愛いね(^O^)

 

セナちゃん、小柄な女の子!

 

お耳苦手だよ~!!!

 

でも、頑張ってくれます!

 

セナちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

キャバリアの、のんちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

のんちゃん、スッキリしたかな!

 

可愛いね(^O^)

 

前回調子が悪くキャンセルでしたが

 

薬を飲んでて、調子良くなりました!

 

良かったね!!!

 

来年も元気に来てね☆

 

のんちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

Mシュナのアッシュくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

アッシュくん、スッキリ~

 

可愛いね!

 

アッシュくんも、前回調子が悪く

 

入院してて、復活~!!!

 

良かったね!

 

頑張れ~!!!

 

アッシュくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~