本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーのメルちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

今日はシャンプーコースです!

 

アフター

 

 

 

メルちゃん、スッキリしたかな!

 

可愛いね~(^O^)

 

いつもキレイでイイね!!!

 

メルちゃん、イイコちゃんだよ!

 

メルちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのなりくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

なりくん、スッキリ!

 

可愛いね~

 

なりくん、先日脱臼したそうで

 

大変だったんだって!

 

ママさん心配で心配で。。。

 

すっかり元気になって良かったね!

 

なりくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

次のお客ワンコは

 

初めましてです!

 

爪切り他で来てくれました!

 

Mシュナのポロくん!

 

 

女の子かと思いきや、男の子でした!

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

ポロくん、またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのミルミルちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ミルミルちゃん、スッキリ~

 

可愛いね~

 

毛玉ちゃんでちょっと時間かかり

 

チョコチョコ逃げてたけど頑張ったよ~!

 

ミルミルちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

チロルは明日、お休みです~

 

今週は休みが続きましたが、予約状況で休みを取るので

 

明日休んだら、しばらく休みなしです。。。

 

のんびりしよ~!

 

本日のお仕事、終わり~