本日、最初のお客ワンコは

 

ダックスの半蔵くん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

半蔵くん、スッキリ~

 

カワイイね~

 

半蔵くん、とってもイイコちゃんです!

 

お目目あんまり見えないけど

 

頑張ってくれました!

 

半蔵くん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

シーズーのしーちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

今日はシャンプーコースです!

 

アフター

 

 

 

しーちゃん、スッキリしたかな!

 

カワイイね(^O^)

 

美人さんのしーちゃん!

 

イイコちゃんだよ!

 

大の上だと不機嫌ですが

 

下に降りた方がいいお顔(^O^)

 

しーちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

柴のちこちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

 

ちこちゃん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

ちこちゃん、歩いて来てくれました!

 

お店の前でちょっと拒絶。

 

トリミングはちょっとキライだけど

 

イイコちゃんだよ!

 

ちこちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~