本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーの花ちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

花ちゃん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

花ちゃん、いいこちゃんだよ~!!!

 

意外とお店がスキなんだよ~(^O^)

 

えらいね~!!!

 

花ちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

キャバリアのはちみつちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

はちみつちゃん、スッキリしたかな!

 

カワイイね(^O^)

 

アレルギーなので、薬用持参です!

 

はちみつちゃんのお家のしろあんちゃんは

 

避妊手術をしたので、今回お休みです!

 

お大事にね☆

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

はちみつちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切りに来てくれました!

 

チョコくん

バニラちゃん

 

カワイイね~(^O^)

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

チョコくん、バニラちゃん!

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのトーイくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

トーイくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

トーイくん、ちょっと怒ります~!

 

でも、頑張ったもんね☆

 

えらいよ~!!!

 

お迎えの車が見えたらソワソワ!!!

 

大喜びです(^O^)

 

トーイくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

柴のちこちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

ちこちゃん、スッキリしたかな!

 

カワイイね(^O^)

 

たっぷり抜けたよ~!

 

イイコちゃんで頑張ってくれました!

 

お迎え来たら、もう出口で「帰ろ~帰ろ~」です。

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

ちこちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~