本日、最初のお客ワンコは

 

Mシュナのアッシュくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

アッシュくん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

イケメンアッシュくん!

 

イイコちゃんだよ~(^O^)

 

アッシュくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのコロンくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

コロンくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

コロンくん、チョロチョロ逃げます~

 

喜んでお店に来てくれるんだけど

 

トリミングは???嫌いだよね~

 

コロンくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

MIXのもなかくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

もなかくん、スッキリしたかな!

 

結構抜けるよ~

 

カワイイね(^O^)

 

もなかくん、いいこちゃんだよ~!!!

 

差し入れ頂きました。

 

ごちそうさまです☆

 

もなかくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

チワワの小次郎くん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

小次郎くん、スッキリしたかな!

 

カワイイね(^O^)

 

小次郎くん、いいこちゃんだよ~!!!

 

ヒゲ切りちょっとイヤだけど頑張ったよ!

 

小次郎くん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

今日から1泊2日でお泊りです!

 

ビションのサニーちゃん!

 

 

 

急遽お泊りになったけど

 

慣れてるから大丈夫だよね!

 

お仕事中は、グッスリ寝てます~(^O^)

 

サニーちゃん!ファイト~!!!

 

 

 

ドックサロン チロルは、

 

本日12月16日で、13周年です!

 

あっという間の13年!

 

たくさんのお客ワンコちゃんのお陰で

 

13年経ちました。

 

私は後、何年働けるのかな~(^_^;)

 

とりあえずは、☆15周年☆

 

目指して頑張ります!!!

 

 

本日のお仕事、終わり~