本日、最初のお客ワンコは

 

Mシュナのアッシュくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

アッシュくん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

イケメンのアッシュくん!

 

イイコちゃんだよ~

 

アッシュくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

次のお客ワンコは

 

シュナプーのパールちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

パールちゃん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

パールちゃんもイイコちゃんです!

 

パールちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切りに来てくれました!

 

チワワのチロルちゃん!

 

 

頑張ったよ~

 

チロルちゃん、またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

キャバリアの、のんちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

のんちゃん、スッキリしたかな~

 

カワイコちゃんです!

 

のんちゃんもイイコちゃんだよ!

 

ちょっとビビリさんだけどね!

 

のんちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

本日のお仕事、終わり~