本日、最初のお客ワンコは

 

MIXのメルちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

メルちゃん、スッキリしたかな!

 

カワイイね(^O^)

 

足をカミカミして、毛がちょっとないんです~

 

ストレスか?アレルギーか?

 

今日は薬用シャンプー使ってみました!

 

カミカミしないといいね!

 

メルちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのレンくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

レンくん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

クリンクリン~!!!

 

レンくんも足先っちょをカミカミしているそうなので

 

薬用シャンプーにしてみました!

 

良くなるとイイね!

 

レンくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

柴の小梅ちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

小梅ちゃん、スッキリしたかな!

 

カワイイね!

 

小梅ちゃん、前回お目目の調子が悪く

 

急遽札幌の病院行ったのでキャンセルだったんです。

 

今は光は見えるくらいなんだそうです。

 

お目目見えなくて不自由だね。

 

今日は、がしっと私にしがみついてました。

 

怖かったね。。。

 

小梅ちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

1泊2日でお泊りだった

 

柴のちこちゃん!

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

ちこちゃん、スッキリ~

 

たっぷり抜けたよ!

 

昨日の夜は、車の音が聞こえると「ク~ンク~ン」

 

泣いてました(T_T)

 

帰りたくってお散歩行っても

 

お店じゃない方向向いてました。

 

パパさんお迎え来て大喜び!!!

 

ちこちゃん、お疲れ様でした。

 

帰ってたっぷり甘えてね☆

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切り他で来てくれました!

 

ダックスの龍馬くん!

 

 

女の子の様な可愛さ(^O^)

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

龍馬くん、またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~