本日、最初のお客ワンコは

 

チワワのティナちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

ティナちゃん、スッキリ!

 

カワイイね(^O^)

 

意外と抜けるんだよ!

 

スッキリしたね(^O^)

 

イイコちゃんで頑張りました!

 

ティナちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ダックスのあずきちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

あずきちゃん、スッキリ!

 

カワイイね(^O^)

 

あずきちゃんも抜けるよ~

 

スッキリしたね!

 

あずきちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのまるくん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

まるくん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

まんまるのまるくん!

 

イイコちゃんだよ~!!!

 

まるくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのキンタくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

キンタくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

キンタくん、色々イヤだけど

 

最初の頃に比べるとイイコちゃんになったんだよ!

 

慣れてきたんだもんね!

 

キンタくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

今日から1泊2日でお泊りです!

 

柴のちこちゃん!

 

 

 

ちこちゃん、ベット持参です!

 

お泊り何度も来てくれてるけど

 

帰りたくてソワソワです(^_^;)

 

1泊だから頑張ろうね!

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~