本日、最初のお客ワンコは

 

ダックスのリクくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

リクくん、ハサミでカットです!

 

スッキリしたかな~

 

かわいいおじいちゃんです!

 

頑張ったよ!

 

リクくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのボウズくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

ボウズくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

スッキリンコだね!

 

毛玉ちゃんで時間かかりましたが

 

頑張ってくれました!

 

ボウズくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

MIXのボブくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

ボブくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

ボブくんもスッキリンコ!

 

伸びてたもんね!

 

ボブくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

本日のお仕事、終わり~