本日、最初のお客ワンコは

 

MIXのメルちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

メルちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

メルちゃん、アフター写真、ちょっと怯えてます(^_^;)

 

まだ怖いのかな~

 

ママさんから差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

メルちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

チワワのティナちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

ティナちゃん、スッキリしたかな~

 

カワイイね(^O^)

 

イイコちゃんのティナちゃん!

 

意外と抜けるのよ~

 

ティナちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのコロンくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

コロンくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

お店に喜んで来てくれます(^O^)

 

超興奮だもんね~♪

 

イイコちゃんで頑張ったよ~!!!

 

コロンくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

柴のちこちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

ちこちゃん、スッキリしたかな~

 

カワイイね(^O^)

 

たっぷり抜けたよ~

 

ちこちゃん、イイコちゃんだよ!

 

ママさんから差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

ちこちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切りに来てくれました!

 

チョコちゃん

ココアちゃん

バニラちゃん

 

みんなイイコちゃんで頑張ったよ~

 

チョコ・ココア・バニラちゃん!

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

本日のお仕事、終わり~