本日、最初のお客ワンコは

 

ダックスのミミちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

ミミちゃん、スッキリ!

 

カワイイね!

 

イイコちゃんだよ!

 

おばあちゃんのミミちゃんですが

 

元気だよ~!!!

 

ミミちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ジャックラッセルのタミオくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

タミオくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

たっぷり抜けたよ!

 

スッキリしたね~!!!

 

イイコちゃんだよ~

 

タミオくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ダックスのシオンくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

シオンくん、スッキリしたかな!

 

たっぷり抜けたよ!

 

カワイコちゃんです(^o^)

 

毛が伸びなくなってきたので

 

シャンプーコースです!

 

シオンくんもイイコちゃん!

 

シオンくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

次のお客ワンコは

 

初めましてです!

 

トイプーのゴンくん!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ゴンくん、スッキリ~!

 

カワイイね!

 

8ヶ月のパピーちゃん!

 

お耳が苦手でした!

 

これからだんだん慣れて、

 

トリミング頑張らなきゃね★

 

ゴンくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~