土曜日は茨木JACK LION

Sさんと待ち合わせて一緒に会場へ
一番後ろだけど、上手側に行けた![]()
JACK LIONはテーブルあるし、かなりゆったり観れるから好き![]()
もう少し周りにお店とかあれば言うことないんだけど・・
(周りになーーんもない・・。ちょっと離れてパチンコ屋さんがあるだけ
)
で、ドリンク引き換えに行ったら「PayPay可」![]()
ついついおかわりがすすんでしまった![]()
現金じゃなければ、払ってないのと同じや
(←んなワケあるかい)
スペースが贅沢だからか、途中ベースのHibikiがステージから降りてきて弾いてくれた![]()
すごっ![]()
MCも多くて楽しかったなあ
ちゃっきーいっぱい観れたし聴けたし![]()
グッズ3千円以上でサインしてくれる、ってだけでも凄いんだけど
なんと!3千円で4ショットのサービスも![]()
![]()

大満足で帰宅
翌日は「ぷらっとこだま」で名古屋へ
日帰りにしようか迷ったけど、たまのことだし・・と宿泊にしちゃった
会場へ徒歩で行ける場所にあるアパホテル
チェックインを済ませてから、栄MUJICAへ
Xで實成峻さんが「今日は途中休憩なし」って呟いてくれてたので、飲み過ぎ注意しながら観ることに(トイレ行きたくなったら困る)
上手側には行けたんだけど、前の方の座高が高い・・![]()
ま、まあ贅沢は言えん![]()
たまにはインストをじっくり聴く、ってほんと良いわ![]()
MCもめっちゃ面白かったなあ
とくにHibiki・・。プレイも凄い
のに、話すのも面白い
ちゃっきーは新幹線にギター置き忘れて降りそうになった話をしてくれて、聞いてる方がハラハラドキドキしたわ![]()
前の日にTシャツにサインしてもらったので、着るようにもう1着購入
サインは色紙を持っていったので、そっちにしてもらうことに![]()
ちゃっきーが宛名入れてくれるって言ってくれたので、
「さんは要りません!」ってわがまま言いました(どんなやっちゃ
)

だから「Bトニックへ」ってなってるのさー
あたしゃ、その方が嬉しいのさー![]()
![]()
チェキも奮発して4枚買っちゃった


