土曜日は、約1年ぶりにSHOW-YAのライブへ爆  笑

(公式よりお借りしました)

もち、KAKOさんとニコ

でも今回のライブの約一週間前に、恵子姐さん体調不良で甲府ライブ中止という心配なお知らせが・・ガーン
直前まで、復活されなかったので半ば諦めモードだったうーん
体調戻ったようで、無事開催されてホント良かった(無理してないことを祈るのみ)


いつものように新大阪でKAKOさんと待ち合わせて、会場近くの居酒屋へ口笛

・・実は、私ちょっと右腕(利き手)をケガしてしまい、今回電車移動するのめっちゃ怖かったえーん
骨折ではないんだけど、まっすぐ出来ないのと曲げ過ぎるのも痛い泣
何が不便って・・まあ、全部不便なんだけどさー
字かけないドクロ
服着るのアホほど時間かかる(袖が狭いTシャツとかはほぼ無理)ドクロ
重い荷物持てない(初めてネットスーパー利用した)ドクロ
髪洗うのも時間かかる(ほぼ左手で)ドクロ
列挙したらキリがないんだけど、極めつけはやっぱり食事かなガーン
右手だとお箸で料理を掴むことだけは出来るけど、それを口元へ運べない
→だから左手でフォークやスプーンで食べてたショック!
自然とサンドイッチやらそういう掴みやすいもんばっか食べることに・・

見た目だけだと三角巾や包帯を巻いていない場合、一見健常者にしか見えないからね

右側を他人に通られるのが凄く怖かったーーー
(チョンと当たるだけの少しの振動でもけっこうな痛みが走る)
対策として、今回は包帯巻いて行った

居酒屋でKAKOさんと飲んでたら、M子さん(Mardelasつながり)から連絡が入り合流シャンパンロゼワイン




ガソリン注入後、来月?閉鎖するらしい梅田トラッドへ

恵子姐さんは意外と元気そうだった
まあ、ややMC多めだった気はするけど、なんら不満はない
(某Y崎なんたらさんのライブでは、騒ぎになってましたね)

強いて不満を言うなら・・
「Keep me in your heart」の演奏が始まり・・
ええ!?マジで爆  笑びっくり!!めっちゃ嬉しいアップ
ってなったのに、なんとすぐに別の曲にシフト

まさかのメドレーだった笑
いやー、1曲まるごと聴きたかったなあ!!
めっちゃ好きな曲照れ
生で聴いた記憶がない(忘れてなければ)

ライブ終わり際にはまさかの撮影OKタイムがびっくり
慌てて撮りまくったけどさー、慌ててるもんだから最初のうちズーム忘れてるのさ笑い泣き
マヌケ過ぎて笑える( ´艸`)


こんなに小さいのよ、ズーム忘れると


で、ようやくズームに気づいた後の画像↓





終わってからは、またまた3人で打ち上げ赤ワインロゼワインロックグラス

楽しかったなーー
KAKOさん、M子さん ありがとうございました爆  笑

100本ライブ、またどこかのタイミングで行けるといいな音譜