きのうは、久しぶりにインストライブ行ってきたにひひ

 

 


予定では友達1人女性トイレ(メタル系無知)と行くはずだったんだけど、ご家庭の事情により来られなくなったと公演数日前に・・えーん
(ライブハウスへは即連絡入れました)

このライブ、発売日発売時間にちょうどMardelasライブ遠征で新幹線に乗ってたのね
九州組のファン仲間のお友達Sさん男性トイレ(関西組)も居合わせていて、(会うのはその時がたぶん3回目)13時にチケット予約する(メールで)予定だけどSさんどうします?って聞いたら
即答で「取ってください!!」・・で一緒に行くことに。

結果的に、Sさんいてくれなかったらぼっち参戦なるとこだったわうーん

受付開始後すぐ取れたつもりだったのに、番号はビミョーな「40」

でもライブハウス近辺でSさんが知人と会い、その方が「39」
先に入られたその方が上手(ちゃっきー)側のテーブルに座ってくれたので、私も同じテーブルで観れたアップ
1,2列目テーブルなし 3列目テーブル、その次のテーブルが私ら😊で近さは↓な感じ
 


これぐらいの近さで観られるのは、西山瞳さんNHORHMwithSAKI(2019.10月)以来キラキラ
 
知ってる曲も知らない曲も、ぜ~んぶ良かったわーラブ
コロナ禍ではできなかったので、いっぱい黄色い声援送っちゃったゲラゲラ

hibiki(Ba)さんは元Mardelasってことで知ったんだけど、初見
めっちゃ凄かったわ、噂どおりびっくり

一部と二部に分かれていて、二部からISAO(Gt)さんが登場
この方も初見
見かけからは考えられないほどトークが面白い爆  笑

主催の實成峻さんと地元が同じ茨木らしく、お二人のトーク面白かったわ~
ちゃっきーもいっぱい笑ってた(* ´艸`)クスクス

ライブ直前にちゃっきーのNEMOPHILA脱退発表があり、MCでちゃっきーが涙ぐんでいたので心配だったけど他の出演者さんみんなトークが面白くて、ちゃっきーにも笑顔が戻って良かった

私はNEMOPHILAは主催ライブ1回とNaonのYaon1回しか観てないけど、ちゃっきー個人のファンなのであまり打撃はない口笛

2月に発売された新曲「GERMINANS」ももちろん演ってくれた



ISAOさんとのギターバトルも圧巻だったラブ
 

終わってからは、なんとサイン会!!!!

 
公演が始まる前に2セット購入した(2セットが上限と勘違い)

MCで峻さんが「上限ない」って説明してくれたので買い増ししようかなって思ったんだけど、整理番号が書いてあり2回並ぶと時間かかるのでやめた

→整理番号関係なしにおーっ!もっと買えばよかった汗うさぎ
いっぱい買ったら応援になるし、サイン会の時にいっぱい間近でちゃっきー観てられたのに汗うさぎ
 

とはいえ、2枚分書いて頂く間じゅうちゃっきーを間近で観られたラブ
2枚のメッセージを変えて書いてくれたドキドキ 


あと、初めてちゃっきーピック拾えたラブラブ!


ちゃっきー、ありがとうございましたラブラブ!

6月のソロライブ、VIP席当たりますようにメラメラハート