2.25(日)は待ちに待ったMardelasのワンマンライブに行ってきたにひひ九州組Nさん・Tさんと同じ新幹線新幹線前で・・、今回は京都からSさんも加わってワイワイと爆  笑

 

謎に鼻ホジポーズを決めるTさん🤣東京に着いてすぐに新宿のホテルでチェックインを済ませて、会場近くでプチ飲みカクテル生ビール以前にお会いしたKさんが息子さんと来られてたグッド! 
今回は全席指定だったので、割とギリギリに会場へあし2列目もっさん側から、たっぷり楽しんだラブ約4ヶ月ぶりに観るマリナさん、超カッコ良かったわーそういえば、今回のサポートドラマーさんMAKIさん
すっごーくパワフルでカッコ良かったんだけど、、実はずっと男性か女性かわからなかった笑い泣き終わったあとファン仲間に聞いて、男性とわかったにひひ無事ソールドアウトした、ということもあるのかメンバーみんな気合い入ってる感じだったラブ 
セットリスト
22曲‼️ホント楽しかったなあゲラゲラComaなんて久しぶりに聴いたニコ
 
加工なしバージョンはMardelasオフィシャルとかから見れるので、興味ある方はそちらへどうぞにひひホールだったので、さすがに物販にメンバーさんは立たれず。→購入は控えめドクロ
未公開画像付きカレンダー🤩
 
終わってからは総勢11人で居酒屋タイム🤭
 
前回ツアーの名古屋で知り合ったMさん♀も、今回は無事チーマーに加わったよ😊
 
翌日は朝からもりもり食べちゃった
 
チェックアウトしてからはタワレコ新宿店へ
 
チバユウスケ展を見に……

なぜか私はTMGEを聴く機会がなかったというか、全く音楽聴かなかった時期があってそれと被ってたみたいだから恥ずかしながら、よく知らなかった

でも皮肉なことに、訃報が流れてツイッ・・Xのタイムラインとかでさんざん見聞きして、ファンになってしまった・・。

きっかけが悲しすぎるし、もう生で歌声を聴くことは出来ないからあまりハマらないようにしよう・・と自分にブレーキかけてるけどねえーん 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 



今回もお世話になった方々、Team Mardelasの皆様 ありがとうございましたニコニコ