Mardelasの「Snake to the Fire Tour 2023」終盤の大阪(10/28土)へは、友だちと一緒に行った

今年知り合ったその友だちとはなんかウマが合うって感じで、軽ーく誘ってみたら「行ってみよっかな」って言ってくれた照れ

会場近くで待ち合わせてたんだけど、関西のライブ会場でよくお会いするM子さんからも連絡が来たので、3人で茶をしばきに英國屋へあし





アタイ「ライブ終わってから、飲み行くやんな?な(っ*´∀`*)っ」
友だち「あー、今日はアカンわ。たぶん時間ないわ」
アタイ「・・・え?(´・ω・`)ションボリ」

気を取り直して会場(北堀江club vijon)へ


久しぶりに最前列下手側から見れたラブ
すごい近くでマリナ様をガン見出来てめっちゃ幸せ爆  笑
遠征もするけどやっぱ地元は一番盛り上がってほしい!

って思うし、自然と応援に熱が入るわアップ

物販では、なぜか売ってた笑青のTシャツ(本来は通販限定)と会場限定CD(2枚目)・リストバンドを購入
後ろにちらっと写ってるのは、BURRN!の記事ニコニコ

初Mardelasの友だちとM子さんは不参加ながら、恒例のライブ後打ち上げへ生ビールカクテル

大阪組2人(♀)と遠征組4人(♂)で楽しく飲んだぞーにひひ
(男性陣、かなり多く支払いご負担いただき、ありがとうございました)
そして、なんと!この6人全員が翌日の名古屋ライブにも参戦するという笑い泣き


名古屋へは、九州からのN兄と新幹線を合わせて乗り込んだニヤリ

一見イカツい感じのN兄がお菓子を持ってるレアな画像じゃ爆  笑
 
名古屋駅で4人と合流してライブ前の気合い入れ飲み生ビールカクテル

そのあとさらに3人増えたけど、ぎゅうぎゅう詰めやし酒飲みたいしで写真撮らずうーん

名古屋の会場は今池3STAR
ここでは2列目の一番下手側から、思いっきりマリナ様を目に焼き付けたラブラブ!

「ICE-PICK」ほんま、めっちゃカッコ良い曲メラメラ
で、マリナ様めっちゃカッコ良い&可愛いラブ

ライブ終わってソッコーでトイレへダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アルコール入れ過ぎで、失禁寸前じゃ笑
幸か不幸か女性客少ない為、トイレ内には一人が鏡の前にいるだけだったし、すぐに用を済ませて出たら・・
鏡の前にいた女性が話しかけてきてくれた目

この日がMardelasライブ初参戦だってニコ
配信曲を何曲かダウンロードで聴いてたらしい
ギターも練習してる、とか仰ってたかな

で、私がなんでMardelasのファンになったか?と聞かれたから、とにかくマリナさんの声とか歌い方とかが大好きびっくりマークメラメラって力説したら
「私も今日生で聴いて、思わず『スゲェ!!』って何度か声に出ちゃいました笑」って言ってた照れ

ライブ後の飲み会にも誘ったんだけど(チームMardelasへ勧誘グラサン)、車で来てるし翌日仕事とのことで、残念ながら不参加(ホントの理由か遠慮なのかはわからないけど、きっとまたどこかでお会いできるし、いつか来てくれるでしょう)

遠征で当日帰ってしまう方たちとはその場で再会を約束して別れ、残ったメンバー(泊まり遠征組&地元組&その他)で打ち上げ生ビール生ビールカクテル


翌日、パスタランチしてから(Nにぃ、ごちそうさまでした!)帰宅した・・
次は2月かなー・・。さびしいなー・・。
ツイキャスとか、またやってほしいなー真顔

からんで頂いた方々、ありがとうございましたニコニコ