SHOW-YAの『39周年突入!THANK YOU!TOUR』梅田TRADに行ってきた照れ



新大阪駅でKAKOさんと待ち合わせて、すぐに梅田に移動電車

KAKOさんとは去年4月の『Naonのyaon』以来、1年数ヶ月ぶりの再会😊
(あん時はずぶ濡れで大変やったわ〜😭)

梅田TRADへ徒歩数分の居酒屋で、昼飲み&積もる話をぺちゃくちゃ



腹ごしらえとアルコール注入完了させて会場前に行ったら、Mardelas関係で知り合ったMさんに会えた😊

チケットは手配してくれたKAKOさんのおかげで一般席の5番🤩
(前はVIP席=指定席)
入場後ダッシュで柵前センターへ
…っていうかKAKOさんが見た事ないスピードでセンターのめっちゃ良い位置に行ってくれたので、その隣へスライディング走る人グラサン

姐さんが良く観れたし、なによりやっぱ演奏とかサイコーだった💖
アラ還であれだけのパフォーマンス、……ほんと凄いびっくり
MCも面白いし、圧巻だった

SHOW-YAワンマンは、私は東京遠征した2021年8月以来だったけど、SHOW-YAの大阪ワンマンは4年ぶりだったそう

終演後は、KAKOさんのファン友·VIP席の方を待って合流→居酒屋へ

色んな話が出来て、いっぱいお酒飲めて、楽しい1日だった

お相手して頂いた方々、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。