今年の初Mardelasに行ってきた↓


今回も九州組さんと同じ新幹線で上京新幹線前

会場にはTeamMardelas(Mardelasファンの意味)で送った花束スタンド


1&2列目限定の通し券は買えなかったんだけど、なんとか3列目をゲット

けっこう近くで観れたラブ
ちな、1部と2部全く同じ席になった

1部ではカバー数曲

個人的にはモトリークルーの「Kickstart My Heart」とCoccoの「けもの道」がめっちゃ良かった音譜
Kickstart・・のマリナさん、ほんとカッコ良かったわーラブ
まあ、全部カッコ良いんだけどさ笑
LAメタルが流行ってた頃、モトリークルーはあんまり聴いてなかったんだけど、聴いとけばよかった・・
私が聴いたりライブ行ったりしたのは、RATT、ホワイトスネイク、シンデレラ、ガンズ辺りが多かったな~
LAメタルではないか知らんけどBONJOVIのライブにも行ったな~
アルバム持ってないくせに行ったわ、確か
あと、シンデレラのVoの声めっちゃ好きだったなあ
あ、脱線した

Coccoの「けもの道」もめちゃ良かった音譜
Coccoといえば「強く儚い者たち」しか知らないんだけど、大ヒット曲ではない選曲がMardelasらしい照れ

「星空の下のディスタンス」にはビックリ笑い泣き
ALFEEのベース桜井さんが唄うパートを、なんともっさんが唄ったびっくり
しかも上手いし、ちょっと似てるし爆  笑

MardelasがYouTubeでカバーしている曲の中から1曲と告知されてたんだけど、それはXのSilent Jealousyだった
カバーシリーズの中では再生回数少な目だけど、私はRACER Xの「Snakebite」が好きだなあ


3分40秒あたりとか最後のシャウト、これぞマリナ様!って感じで好きラブ

2部はMardelasⅣ中心のセットリスト
こっちも当たり前に楽しめた照れ

終わってからは物販でこの日発売になったLive Blu-rayを特典付きでゲット

・・・したのは良いんだけど、物販でメンバーさんが立たれず泣
Mardelasライブに通って初めてな気がするえーん
びええええええんショック!
ま、まあ、私ものもらい治ってなかったから、ブサイクなつらを見せることなくてよかったか(強がり)
それにメンバーさんがいないと、財布のヒモ固くなって散財せずに済むし(強がり2)
う、ううっ泣

終わってからは近くの居酒屋で恒例の打ち上げ飲み会生ビールカクテル白ワイン
人数多すぎてテーブルが分かれてしまったし、全員は映ってないてへぺろ

加工の手間を省いてくれるTさん。。
イカツい見た目とは違って、けっこうお茶目ニコニコ

翌日はカラオケを楽しんで(これまた全員は映せず)から


聖地巡礼に走る人



G-MetalのMVでマリナ様が唄ってた場所照れ






ずいぶんマリナ様と体型が違うなガーン
いや、着ぶくれしてるんだよっ!!
・・・・いえ、年末より太りました、太りましたよ、それが何か!?(逆ぎれ)
秋ツアーまでには絶対痩せるもん(涙目)
(Nさん、Tさん、聖地巡礼に連れて行っていただき、ありがとうございました)

帰りの新幹線に乗り込む前、お弁当はちょっと奮発

こういうのって、表紙と中身がけっこう違うこと多いけど、ほぼそのまんまラブラブ
(そういうとこだよ、全然痩せないのはうーん


せっかく同じ新幹線、並びの座席だったのにお弁当食べたあと、ほぼ寝てたわ私
(だか、そゆとこ・・以下略)

Nさん、Tさんと秋ツアーでの再会を約束してお別れ
秋ツアー、いっぱい行きたいなニコニコ