12/11(日)は、年内最後の生Mardelasライブを観に行った照れ


正直に言うと、ワンマン以外で遠征する気にはあんまりならないんだけど、もうMardelasロスが辛かったので行くことにしたニヤリ


最初は一人でプチ宴会してたんだけど、途中で席移動し 無事Nさん(九州から遠征)の隣でぺちゃくちゃ喋りながら渋谷へ


渋谷ではSさんと合流して、会場近くで待機生ビールカクテルニコ

あとからHさんも合流した
でも、いつもの常連さんLさんには連絡つかず
(あとで体調不良で来られなかったと知る、お気の毒・・)

ライブはオープンングゲスト「ALICETOPIA」の次にMardelas登場にひひ
生マリナ様を2列目ど真ん中で拝めるという、幸せ~な時間ラブ
し・か・も!「声出しOK(ただしマスクはしてね!)」との事アップアップ
・・これで盛り上がらないわけがない笑
年内Mardelasラストライブだったし、まあチーマー(チームMardelasの略)はここぞとばかりに張りきったと思われ笑い泣き(もちろんアタイも含めて)
60分はあっという間だったけど、マリナさんはもちろん もっさんも樹京さんもみーんなカッコ良かったニコニコ

終わってからは物販でマリナ様に挨拶できたしラブ、もっさんから「良いお年を!」と言ってもらえたし(早過ぎでないかい?)、ホント楽しかったラブラブ!

戦利品:トートバッグとTシャツ

Amiliyahは仮面つけてたり、ヴァイオリンが入ってたりとかなり個性的
曲間で映像を流す、というちょっと驚きの展開だった
ヴァイオリンがけっこう良かったな

オープニングゲストのALICETOPIA、、迷ったんだけどCD買ってみた

そしたら、サイン入れてくれた照れ
しかも名前入り音譜&メンバー全員サインしてくれたアップ
ちょっと残念なのは、男前ラブでパワフルに叩いてたドラマーさんはメンバーじゃあなかったことにやりぐは

まだ数回しかCD聴いてないけど、楽曲は好きかな

終わってからは打ち上げというかMardelasファン組忘年会
東京にしては人数少な目だけど、しゃーないっすな
でも楽しかったもーんカクテル生ビール

せっかく名古屋の時より4kgぐらいダイエットできてたのに、これでまた増えるわ汗うさぎ