10/1土曜日は、Mardelas2連チャン目当てに名古屋へにひひ

以前から交流はあったけどお会いしたことはなかったNさんに、お仲間とライブ前に飲むので一緒にどお?とお誘い頂いたのでウキウキアップと新幹線でもちょっとアルコールを入れといた


会場の今池CLUB 3STAR辺りで待ってたら・・
Mardelas仲間で飲む→2,3人ぐらい?って勝手に思ってたんだけど、6人もいらっしゃってビックリ目
お店に入ってMardelasの話をみんなと喋ってたら、私は全員と初対面だったんだけどすぐに打ち解けた爆  笑



あっという間に時間が過ぎ会場へ・・
ライブはやっぱり・・マリナさんがカッコ良くて、お客さんも満員で超ノリよかった
しかも、アンコールが「Eclipse」!!感激ラブラブ!

 


物販ではここから追加になったグッズも購入

友だちに頼まれた分と自分ので黒Tは2枚

で、ライブ後もまた居酒屋へ


人数増えてまーーす笑

遠征組は九州・大阪・岡山・関東などからニコニコ
地元の方ももちろんおられたけど、ほぼ遠征組
泊まり組がほとんどだったので終電まで飲みまくったカクテル生ビール

翌日、ホテルでゆっくりして徒歩でタワレコへあし
前日の方々と合流できたのでスタバで時間調整


楽しみにしていたインストアイベントは、2列目でラブ

マリナさんが真ん中だろうと思って真ん中ら辺を狙ったんだけど、まさかの向かって左端に立たれた汗うさぎ
と言っても↑の位置だからバッチリラブラブガン見出来たラブ
めっちゃ可愛いかったラブニコニコ

終わってからは名古屋駅近くで昼飲み
(何回飲みに行くねん笑


最後はみんなで再会を約束して、名古屋駅でお別れ・・
ほとんどの人とは名古屋駅でお別れ

新幹線のチケットを当日買うと決めていたのが幸いし、Nさん&Tさんの隣で大阪まで帰れたニコニコ



Nさんに頂いたもの

これはヤバい、ヤバ過ぎるラブ
入手不可能な会場限定版!!
フルで聴きたいと思っていた「Painkiller」まで!!
とんでもないVocal(もちろんいい意味)!!
「Jaywaker」もめっちゃカッコ良い曲音譜で、マリナ様のVocalがホンマ凄い(語彙力よ泣
脱退したHibikiさん作曲だからか、ライブで聴いたことないなーえーん

自宅に戻ってからは聴きまくりで、さらにマリナさんが好きになったわニコニコ
また、早く行きたいなあ(次は未定えーん

絡んで頂いた方々、ありがとうございました照れ