9.25(日)、今度は地元大阪でMardelasライブ行ってきた爆  笑



ライブハウス前に行くと、いるわいるわMardelasT着た人たちにひひ
もちろん私も、前回getしたマリナ様カラーの緑T着て行ったニコニコ
MardelasⅣ Tシャツを着てる方は、紫と緑が圧倒的に多かったおーっ!
やっぱ、黒は無難だしカッコ良いんだけど、いかんせん多くなりがち・・。

これ今回のツアーグッズだから、着てる人達は神戸か福岡(もしくは両方)に参戦済みってことよねニコ

番号は21番で、前から3列目あたりで観れたアップ
福岡の情報から期待していたけど、NewAlbum収録の全曲やってくれたニコニコ

「Expendable」と「M.D.M.A」を生で聴けるとは!!
アンコール含めると18曲やってくれたみたいなんだけど・・、Mardelasの曲ってキーの高いのが多い(だから好きってのもある)し曲もハードなのに、マリナさんはあの華奢な身体でよく歌えるなあってホント不思議ラブラブ

「Spider Thread」も圧巻だったなあ音譜
間奏(けっこう長い)でマリナさんが、からまった蜘蛛の糸をふりほどこうとするようなパフォーマンスをしてたんだけど(私にはそう見えた)、一瞬 ミュージカルか舞台を観てるような錯覚を覚えたぐらい目

 


神戸も久しぶりのMardelasライブで良かったんだけど、やっぱりワンマンはいいね!!
地元で開催してもらえると嬉しさ倍増アップ

物販では前回と違う色 紫T&大阪用に多めに用意してくれたというマフラータオルの黄色(阪神タイガースカラー)を購入

で、またサイン入りポストカードげっと音譜

終わってからのチームMardelas飲みは、前回と同じメンバーに爆  笑
みんなMardelasが大好きってことね照れ




来週の名古屋にも、この4人中3人が行くという・・笑

名古屋ではライブ翌日、タワレコでトークイベントがラブ
電話でCD予約した時に「前日か当日でも大丈夫です」とは言われていたんだけど、こないだ東京に行く用事が出来た時、帰り途中下車してイベント券もらってきてあるのさニヤリ


番号けっこう良い(2桁前半)から、途中下車した甲斐あったわにひひ

来週もたぶんこれ↓聴けるだろうし、楽しみ~ラブラブ!