9.18(日)は、Mardelasのツアー初日 神戸の太陽と虎に行ってきた爆  笑



ワンマンではないので演奏はちょっと短め(60分)だったけど、3月の仙台以来約半年ぶりにMardelasを生で観れたし 楽しかったわーアップ

9/7に発売になったNew Albumからもたっぷり聴けた音譜
MVにもなってる「Last Round Survivor」 やっぱり好きニコニコ

「M.D.M.A」と「Expendable」もどっかの会場で聴けたらいいなニコニコ

いやー、いつもながらマリナさんがホント、かっちょええラブ

物販でGetしたもの↓

直筆サイン入り爆  笑

終わってからはファン仲間:遠征&地元組で軽く飲んで生ビールカクテル
「あの曲がどーのこーの」だの
マリナさんがカッコ良い件だのワイワイ楽しく過ごせた照れ




でも開始時刻が遅かったので、早めに切り上げたつもりでもほぼ終電近い時間に。
・・というか、最寄り駅までの終電には間に合わなかった笑い泣き

一番マシな駅で降りて、てくてくあし
前に、そっくりな展開があったなー

Mardelasのめっちゃレアなイベントの帰りだ!
あん時は真冬なのに張り切って薄着してたので、凍えそうになりながら歩いたんだったドクロ

今回は季節的にだいぶマシだったけど・・
やっぱりタクシーはつかまらず、家に帰りついたのは2時近かった真顔
1時間以上歩いたし、居酒屋で飲んだ分チャラになってたらいいな(なるわけない汗うさぎ