3月6日(日)にmardelasが出演するライブが仙台であり、行ってきた照れ



初めは配信で観るつもりだったんだけど、紆余曲折あって…前日の日付が変わってすぐぐらいに5日東京→6日仙台行きを決めたので、準備がまあまあ大変だった笑い泣き


でももっと大変だったのは麗奈☆さんとポニーテールさんよね…

ごめんなさい(。•́︿•̀。)

突然連絡したにもかかわらず、なんとかお会い出来てホント嬉しかったびっくりマーク





土曜日に上京して、日曜日にはやぶさ23号でいざ仙台へ新幹線前

たぶん2010年12月以来、約11年ぶり!
その時は、当時大ファンだった三原じゅん子さんのイベントに参加するため、仙台に行ったんだ、確か。

正直じゅん子さんへの熱は完全に醒めてるけど、ファン繋がりで友だちになれて今も交流が続いてるので、そういう意味では感謝してる照れ

ハードロック系を聴くきっかけも↓だったな

ラウドネス、アースシェイカー、44マグナムあたりをカバーと楽曲提供もされてたんだっけ?
 これか次のアルバムどっちかのリリースツアーに行ったら、売れる前のGAROさんがコーラスで参加してた!で「性別不詳」て紹介されてたんよびっくり

いや、だいぶ話それたな

14時に麗奈さんと再会🔥

私の行くライブハウスのすぐ近くまで移動してくれて、積る話をぺちゃくちゃ爆笑


時間、ぜんぜん足りひん
(人*´∀`)。*゚+

名残惜しいけど麗奈☆さんと別れてライブへ
(しゃべり過ぎて開演時間過ぎてた爆笑)

ライブはこんな感じ


次はMardelas!てタイミングで(転換の際に場所を離れる方が多い)ツツツーっと前から2列目に移動し、《ここなら良く観えそうウシシシ😍》て考えてたその時!?
 最前列ど真ん中(いわゆるドセン)の男性(のちにツイッターでよく見かけるHさんと判明)が、場所譲るからここで観てって……
 嬉しいのとマリナ様近すぎてムリって気持ちが入り混じりながら、最後は厚かましくも譲っていただきましたラブ
 ライブはほんま、超ウルトラカッコよかったわあおねがいマリナさん、いつ観てもカッコ良いし可愛い😆

物販で小物と最新CD(もちろん持ってるけど布教用に🤣)を買い、慌てて会場を出たらすぐ前でポニーテールさんが待っててくれた爆笑

考えてくださってたお店は満席で入れなかったけど、別の居酒屋に入店




このお店、めっちゃ美味しかった爆笑
さすが仙台やわ
これまたアタイの都合に合わせていただき、時間ぎりぎりまで話ししたウインク

最後は夜行バスの乗り場まで案内して頂いた

お二人それぞれからお土産までいただき、勝手な都合に合わせていただいて、本当にありがとうございました!!
(麗奈さんとツーショット撮り忘れたのが心残りえーん)
今度は早めに連絡して、なんならKAKOさんも一緒にみんなで集まりたいですね
ლ(´ ❥ `ლ)o((*^▽^*))o