矢島舞依HeriticalSoulリリースツアーの大阪クラッカーに行ってきた



今回は番号がけっこう良くて2列目に行けたので、Mardelasライブでは初の上手参戦にひひ
隣に来られた方もMardelasファンだった爆  笑
その方と少し喋ったんだけど、このツアーの東京てどこでした?って聞かれてうーんはてなマークいっくら考えても思い出せず。「吉祥寺?」「そうそう、そこでした!」めっちゃ嘘ついてしまった叫び

出演順は前回と同じくBRIDEAR→Mardelasメラメラ→矢島舞依だったけど、Mardelasはセットリストを変えてくれるので複数ヶ所行ってもほんっとーに楽しめるアップ

3組とも8曲ずつ演奏すると前回わかったのでBRIDEARの時には数えてたんだけど、Mardelasが始まったら数えてられんかった

 ラストの曲の時、(え~!まだ5曲ぐらいじゃないの?)って思うぐらいあっという間だった(もちろん、良い意味で)
    マリナ様はやっぱり超絶カッコよかった😆

物販ではお値打ちTシャツを2枚ゲット音譜
2枚で3千円って、東京で買ったTシャツ1枚分の値段より安いニコニコ
ちょっと申し訳なく思うわあせる




しばちゃん(さんは省略しまーす。しばちゃんさんって言いにくいし)を発見して、久しぶりに話せたのもよかったにひひ
去年2月 心斎橋ROCKROCKであったMardelasアコライブ&サイン会で知り合って以来か~
あのイベント、本当に良かったなぁ・・しみじみラブラブ!

次はいつMardelasに会えるかわからないけど、Newアルバムに超期待ニコニコ