行ってきた爆  笑
8月7日の大阪はチケットget済みで、東京へは最初行く予定じゃなかったんだけど(憎きコロnaの事があるから)、どうしても東京へ行く用事が出来た→このライブに日程を合わせられたので無事参戦ドンッ

あ、コロnaって書いてあるの、入力ミスじゃないよ
まともに書きたくない!書いたら余計に蔓延するような気がするドクロ
字ヅラする見たくないわいっ叫び

せっかく上京するんだから関東に住んでる友人・知人と連絡取って食事カクテルグラス赤ワインとかしたいんだけど、さすがにそれは我慢えーん

NAONのYAONみたいに色んなバンドがわんさか出演するイベントには行ったことあるけど、対バン形式って初めて。
やっぱりどうせ行くならワンマンがいい!って思うからね~
でも体験してみたら、たまにはいいかもって思った照れ

1組目はBRIDEAR
NAONのYAON2019で見たギターのAYUMIにちょっと興味があったので上手に行こうとしたんだけど、そびえたつ背中が大きい人ばっかりだったから諦めて下手へ。
バンドとしては初見だったけど、けっこう好きかな~曲音譜

2組目がMardelasクラッカーアップ
真っ白な衣装でマリナさん登場ニコニコ
全6曲、存分に楽しんだよ~グッド!
頭振り過ぎて、めっちゃクビ痛いわショック!

トリはもちろん矢島舞依さん
独特の世界観目
あとで調べたんだけど、バックバンドは固定じゃないみたいで、「しもべバンド」とか言うらしい・・
で、ライブのことも「サバト」と呼んでるみたい
最初はわからんから、バックバンド=サバトかと思ったわあせる
 

ドラムのトーマスさんはMardelasのサポートと兼任だから、2組ぶっ通しで大変そうあせる
下手の端の方にいたから上手ギターはあんまり見えなかったけど、下手ギターとベースの人めっちゃパワフルにひひ

終了後は恒例の物販へDASH!

(マリナさん、樹京さん、もっさん全員立ってくれてる😆)


新しいTシャツをげっと合格



本当は黒が欲しかったけど、黒はLサイズが売り切れていたので、こっちにした

ライブハウス出てからはMardelasファンつながりで知り合った方と軽く🍻して、色々おしゃべりした😃

その人とか、入場前に並んでる時に近くにいて喋った人(どっちも男性)にも同じようなニュアンスで「同性のファンってレアですね」的な事を言われたなあ
    レアかな?自分でもなんで女性のファンになるのか、わからん💦
    だって気づいたらいつの間にかなってるもんでしょ?ファンって❤️

     来月は、アタイの地元大阪でライブや~
     嬉しー⤴️楽しみー⤴️飲むぞー(コラコラ)