約一ヶ月前に新宿で参加したやつの、関西バージョンニコニコ

 

開場は20時だし、Dr.弓さんもtwitterで「肝臓の準備をしてからお越しください」って呟いてたことだし!?肝臓を鍛えるために、Hard Rock Cafeへ

 

 今回はカウンターで

モニターの横に並んでるのは、KISSメンバーのフィギュアだってびっくり

 

好物のナチョス注文ニヤリ

お昼を食べた時間が遅かったからすぐお腹いっぱいになり、少し残してしまった・・

店員さん、ごめんなさーいショボーン

 

肝臓も鍛えたことだし、会場へあし

今回は受付で名前言って「??」てならずに済んだウインク

 

新宿の時は壁際に貼りついて座ったんだけど、今回は小さいテーブルを確保

(スタンディング)

自然とそのテーブル近くの人とおしゃべり出来て楽しかったニコニコ

 

前回はトイレに行き過ぎたなって反省したから、ドリンクもらったらすぐにトイレへ

用を済ませ出たら、!!!!またも、目の前にマリナ様降臨ラブ

今回はまだ酔っ払ってなかったし、すぐにわかった爆  笑

 でも慌てる→何か挨拶しないとあせる→こんにちは と言うか こんばんわ と言うか迷う

→結果 「こんばちわ」だか「こんにちば」だか、意味不明な言葉を発する笑い泣き

 

ライブは当然のようにめっちゃよかった~照れ

正直言うと、アコライブってあんまり興味なくって、サイン会目当てで参加したんだけど、

アコースティックも聴かず嫌いだっただけで、ぜんぜんアリだわニコニコ 新宿でも思ったけど。

 

私は超🔰ファンだから、destrose時代から応援してるファンとか、数年前からのファンとか

そういう方の話聞くのも楽しかったな~うずまき

 

 

 

サイン会終わってからも、マリナさんが乾杯のために全テーブルをまわってくれるという

・・まさに「プレミアム」なイベント 

またやってほしいなぁ  

 その前に、今日のバンド形式ワンマンライブむっちゃ楽しみラブラブ