月曜日はこれ

 

前日の名古屋→東京の移動

新幹線にはしたもののあんまり急ぐ必要がないので・・こだまのグリーン席にしたイヒ

 乗る時は のぞみの普通指定席が多いし、グリーンなんて乗ったことない

 席の指定はいつも進行方向の(車両内)最後列にしてる。後ろに倒す時気ぃ遣わなくて済むし、最後列だと後ろの電源使えるのが便利で。

 でも、グリーンってびっくり!全座席についてたびっくり

足元も広いし

のぞみ指定席よりこだまグリーン席の方が安いし、時間に余裕がある時はこっちだな、うんニコ

 

新宿でY先輩と待ち合わせアップ

去年10月下旬に20数年ぶりに再会したけど、今度はサイクル短しイヒ

 

今日はお子様M君は「バレーに行った」そうで、2人だけで色ーんな話できて楽しかったゲラゲラ

えーっとぉ・・・食べ過ぎかな(^w^)

 

良い気分で新宿ROCK INN DICEへあし

階段で上から下へ整列して待ってたんだけど、時間になると「はい、こちらからどうぞ」ってから聞こえてきたショック

 みんな「え?下?」って苦笑しながら、方向転換して順番に入ったんだけど、まぁ行儀がよくて感心した。(チケット順ではなく、整列順) 誰一人として、割り込んだりしないアップ

 いや、当たり前っちゃ当たり前のことだけど、それが出来ない人もいるってことは他のライブで経験済みだし。

 

 今回は少人数の特別ライブで、チケットはなく名前で確認された

私の番「〇〇〇です」

受付嬢「・・・・・」

私・・・アセアセえ?アタイの名前がない!?なんでぇ??

 急いでスマホのメール返信画面を見せて

「これじゃダメなんですか・・・えーんえーんえーん」って言ってたら(ここまで来て入れないとなったら、泣くどころの騒ぎじゃないガーン

マリナさんが近づいてきて確認してくれ

「大丈夫です!」  爆  笑

 天国→地獄の入り口→天国

 もうホッとしたし、ライブ中飲みまくったわゲラゲラ

 

始まってすぐぐらいに「今日新幹線で来てる人~?」て、マリナさん

「はいっ!」←あたい

「何時ですか?」マリナさん

「8(20)時40分です」←あたい

「じゃあ、サインは真っ先にしますね」マリナさん

・・・どんだけ優しいねん笑い泣き!!

 

イェガーマイスターっていうカクテル(その他の場合は2杯で1枚)を頼んだら、スペシャルなコースターがもらえるってことで3枚ゲットアップ(サイン貰うのは忘れたけど)

 

ライブはこんな感じ

(マリナさんのインスタより)

 

 私の席からは樹京さんがよく見えたなぁ。やっぱ美形やなぁ合格

調子に乗って飲みまくったせいで、飲む→曲間のMCでお手洗い→飲む→お手洗いって何度繰り返したかわからんあせる

 何度目かのお手洗い後、出たらどなたか待ってられたから反射的に「あ すいません」って軽く会釈して(チラッうーんこんな可愛い女性いたっけ?)→席へ戻りながら 時差で整理されていく

え?ええ?ぎゃああーっ!!今の方、マリナさんだ叫び

 酔ってるから反応鈍いあせるでも、気づかなくてよかったかも。すぐにわかったらワーキャー騒いでしまったかもしれないしべーっだ!

 

 最後の曲が終わったのが19時53分か54分ぐらい。20時までに出たいと思っていたし、もうサインは諦めようかとか、誕生日プレゼントはお店の人にお願いしようか、とか考えながら身支度していたらマリナさんが近づいてきてくれて、サインするよって呼んでくれたラブラブ

 そういや、すぐ近くの席の男性も「時間大丈夫ですか?」って気遣ってくれたニコアップ

ここは天国なのかっちゅうぐらい楽しかったラブラブ!

 

 

ツッコミポイント1:右側の余白が変 →失敗したてへぺろ

ツッコミポイント2:左上の画像はMardelasのマリナさんじゃない

 →ファンになるきっかけになった映像だから、どうしても入れたかったキラキラ

(DESTROSEの特に「霖-RIN-」と「MAZE」)

 

ツッコミポイント3:樹京さんだけ「Appocalypse」のMVじゃない

→プリントスクリーンが上手くいかなかったあせる

ご本人がスルーだったのに、弓さんがちゃんとツッコんでくれた照れ

 

ツッコミ返し(??)で、もっさんに「サイン簡単すぎませんほっこり!?」って言ったら

「この曲線が難しいんじゃ」とかなんとかにひひウケるゲラゲラ

 

そっから猛ダッシュで新幹線新幹線

在来線東京駅着が37分 新幹線出発が40分叫び

階段駆け上がりながら、「最悪 夜行バスを探すか・・笑い泣き」って考えたけど滑り込みセーフてへぺろ

 

来月の大阪2DAYSも楽しみ~

今度はちょっと飲むの控えるか爆  笑