ジャズ+メタル(ジャズメタにひひ?)のライブ、一度は行ってみたかった

 おそるおそるKAKOさんを誘ってみたら、快諾してくれた爆  笑

 

 行きは飛行機で出発が15分ぐらい遅れたから「えーっ」て思ってたんだけど、何事もなかったかのように定刻通りに到着した。さすがじゃのぉ

 

  新宿で夕方に待ち合わせニコニコ

  ぷらぷら歩いて、歌舞伎町の入り口ら辺にある居酒屋へ

    いつも通りカクテル(アルコール)←私ジュース(ソフトドリンク)←KAKOさん

 

 いつ頃からか流行りだした個室居酒屋。

 やっぱり居心地いいねほっこり

 いっぱい食べて飲んで、いざピットインへ

 

このドア入るまでは、チケット取りに行って経験済み

番号は13番と14番!!

ちゃっきー関係では今までで一番良い番号キラキラ

2列目も空いてたんだけど、上手は並びでは空いてなかったから3列目へ

 

こんな感じの位置取りドキドキ

 

ちゃっきーは3曲目から登場したラブ

もうずーっと(ღˇᴗˇ)。o♡ こんな感じ

いや、(º﹃º♡ )  こっちが近いか

 

曲は「WALK THIS WAY」(エアロスミス)と「TOP of the  BABYLON」(NHORHM)以外、ぜんぜんわからんかったけど、とにかく良かったわ~

 メアリーズのライブだと時々圧縮もあるから、こんなにゆっくりじっくり観れないし、聴けないし

 (もちろん、ヘヴィなライブも大好きアップ

 たまにはこういうのもいいな音譜

 

あ、そうだ。メアリーズのアルバム「Revenant」に収録されてる「It's Alright」を、アレンジして演ってくれたんだけど、西山さんが紹介するまでまったく気づかなかったわびっくり

  ピアノが凄くカッコよくて、なんて曲か興味津々だったから「It's Alright」って言われて

ヴぇえええええええ?!マジ??て驚いた

 

夜行バスの時間が迫ってきたから、ラスト曲の途中で泣く泣く退席ショボーン

出口に向かう時、前を歩くKAKOさんが出口と間違えて厨房に入りそうになった時は、ちょっと焦ったわ。(小ボケ、あざーっすウシシラブラブ

 

帰る時間まで合わせてくれて、バスに乗り込むまで見送ってくれたKAKOさん、

本当にありがとうございましたニコニコ

次もあれば、必ず行きたいなラブ

 

左から西山瞳さん(P)、橋本学さん(D)、ちゃっきー(G)、織原良次さん(B)

 

ラスト2枚の画像はちゃっきーのツイッターからお借りしました

 

次は、来週月曜日 はなソロワンマン大阪(ちゃっきーがG)に参戦予定ニコニコ