渋谷ハチ公前で待ち合わせニコニコ

待ち合わせのメッカだよねにひひ

 

Mary's Bloodのちゃっきー(SAKI)バースデーライブの前に、超絶久しぶり!パイセンに会うため待ち合わせた

 まだ20代前半の頃、同じ会社に2年弱ぐらい?一緒に働いてたかなぁ

 パイセンは1つ上。何年か前に電話でしゃべったけど、会うのはたぶん20年ぶりぐらいあせる

2人とも嬉し泣きしちゃったよ~笑い泣き

真ん中の男の子ね、パイセン(以降Y先輩)のお子ちゃま

ナイジェリア人と結婚したんだってクラッカー

 ハーフなのに、英語まったく喋れず日本語のみ!!

 む~っちゃ可愛かったわニコ

 

渋谷サイクロンに向かう途中、適当なお店に3人で入って再会祝アップ

子どもさんにはスマホで映画鑑賞してもらい、2人で20年分喋りまくり・・

まぁ、20年分は喋れないけどさ

私たちが働いてたのは放送業界に入るのかな?だから音楽好きな人が多かった

 で!驚いたことにY先輩、ほんの少し前からエレキギター始めたんだってニコニコ

これで、私のヤングギター譲渡先が決まったイヒ

毎月ちゃっきーのコラム読む為だけに買ってるけど、他をすぐに捨てるのもったいないし、

かと言って私はギターもっかいする気さらさらないし

(実は数年だけ弾いたりしとったあせる)

 重いから上京のたびに数冊ずつ渡すことにしよぉ・・

 

今年KISSが来日して最終公演らしいけど、子供さん連れて参戦しようか迷ってたらしいわ、Y先輩。昔聴いてたヘビメタを最近聴き始めたらしい。

 でもやっぱりまだ小学生の子供さんに爆音はなぁ・・と諦めたみたい

 

ぺちゃくちゃ喋ってたら、あっという間に開場時間が迫ってきたキョロキョロ

再会を約束して、しぶしぶお別れ

(´・ω・`)ショボーン

 でも20年ぶりなのに、お互いすぐにわかったわひらめき電球

 私、服装から髪型からぜんぶ連絡してたのに

(ノ∀`*))))

 

ライブの方は・・A61番

最初は7~8列目ぐらいだったかな?もちろん上手合格

でも始まるなり、後ろから凄い圧縮ドクロ

 いや、おしくらまんじゅうするならするで、私も巻き込んでくれよ叫び

端っこすぎたのか、ざざーっと私の左側の人たちは前方に流れていったけど、アタイは元の位置のまま。いや、位置は同じでも前に2列ぐらい人が増えたやんかガーン

 しかも、まぁデッカイ殿方が壁に・・ブツクサ

ともあれ、8月初旬以来生で観るちゃっきー、やっぱカッコ良くて可愛かったニコニコ

 「Wings」も初めて生で聴けたし(。◕∀◕。)

 

物販では、初めてトレーディングカード買ってみた

1組2枚入りを3組買ったんだけどさ

内訳 EYE×3 ちゃっきー×1 RIO×1 MARI×1

・・・・ʅ(◞‸◟)ʃ 察しておくれ アイちゃんなんて3枚中2枚が全く同じものドクロ

もう買う気失せたわショック!

5枚集めたら2ショットお願いできるという、「当たり」はもちろんなし汗

いいもん!28日はめっちゃ良い番号だしラブ

むふふふ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬