今日は、SHOW-YAのnewアルバム収録曲お披露目ライブに行ってきたアップ

 

もちろん、始まる前にKAKOさんと居酒屋で一杯ひっかけてから

(*´罒`*)

後ろに昭和感満載の映画?ポスターがいっぱい貼ってあった

しっかし、酒はちょっと薄かったなぁ(。•́ ︿ •̀。)

 

KAKOさんが取ってくれたチケットが立ち見3番&4番音譜

当然のように柵前最前列で観られた

 

セットリストは詳しく書かないけど、1曲目にいきなり一番好きな曲でスタートしたもんだから、テンションぶち上がりやったわぁ

 自分のLINEのホームで流れる曲にしてるぐらい好きやねん、その曲!

 

他も「HARD WAY」とか「WAYS」収録曲演ってくれて、めっちゃ良かったニコニコ

 

不満といえば、アルバム発売が来春ってことぐらいかあせる

えらい先でんなぁ・・(,,•﹏•,,)

新曲ぜんぶ良かったなぁ・・

来週も楽しみじゃっゲラゲラ