今日は、メアリーズブラッドのリリイベ(トーク、握手、私物サイン会)に行ってきたウインク

今年NAONのYAONで初めて見たんだけど、すっかりちゃっきーのファンになっちゃったドキドキ

 

今までこういうイベントに行ったことないけど、「握手」だの出来るってことはめっちゃ近づけるってことだから・・とプレゼントを買うために梅田で途中下車。

 消耗品なら、もし気に入らなかったとしても、使ってはくれるだろーということでSABONで買ったんだけど・・・めちゃんこ重かったわぁびっくり

  なんだこれ?瓶がチタン製なのか?箱が重いのか?私がか弱いのか?

  (はいはい、3番目だけは絶対にないよね~ʅ(◞‿◟)ʃ)

 

ちゃっきー、気管支炎になったって書いてたから、はちみつを追加して、イベント会場の日本橋へ移動する前に、化粧品コーナーへ行ったんだわ。

腕がちぎれそーだったし、メイクが下手って自覚がある私は、アイシャドーでも買ってお化粧直してもらおドキドキって考えた

 

んで、メイクしてくれた店員さんに、今から応援してるバンドのサイン会うんぬんかんぬん・・・って話してたのね。

NAONのYAONの話とかもしたら、その店員さんは氣志團のファンなんだって。

 で、氣志團のVOって言ってたかな?バーを経営してるそうで、その人に会えたらいいなって思ってバーに行ったら、恵子姐さんが来てたそうなびっくりマネージャーさんか誰かと。

2年ぐらい前って言ってはった。すごい幸運の持ち主さんだ!!

 

  会場へは整理番号11番だったから、2列目確保できたゲラゲラ隣は女性だったし音譜

2列目の割にはあんまり見えなかったんだけど、サインの時に話してもらえたからニコニコ

 

黒地に赤の薔薇(かなにかの花)をプリントしてるレギンス履いてたら、ちゃっきーが

「恵子さんが履いてそうですねニコ」だって(╹◡╹)ラブラブ

 

 

EYEさんは、YAONで見た時より可愛かったわ~

さすがデザイン部長!!短時間で可愛い絵もつけてくれた

バナナはアタイが家にあったものを添えたのさてへぺろ

 

RIOちゃんはべっぴんさんだね

 

MARIちゃんは小柄で、思ってたよりずっと細かったわ。痩せたのかな?

 

終わってからは、隣に座ったRIO推しのNちゃんと居酒屋へ(๑╹◡╹๑)

 

日曜日は、初のワンマン参戦だーーーー(๑≧♉≦)エヘ