きのう(5月3日)は、吹田市文化会館(メイシアター)で行われた自民党大阪七区女性部主催、第一回カラオケ大会に行ってきたよニコニコ


あ?私らはカラオケなんて歌わないよぉ。5千円も払って、わざわざ恥をかくなんて叫び


KAKOさんが見つけてくれた、三原じゅん子さん講演つきのイベントアップ


10時半頃、新大阪でKAKOさんと約2ヶ月ぶりの再会音譜


イベントは11時から始まるってことだけど、じゅん子様講演は15時開始予定とチケットに書いてあるし、他人様のカラオケを数時間も聴く気にはなれなかったので、2人でファミレスへgoカクテルグラスコーヒー


いつものようにKAKOさんはソフトドリンク、私はチューハイを飲みながらペチャクチャおしゃべりにひひ


で、14時過ぎには会場へ移動



CIMG0898.JPG



受付の人に確認したら、じゅん子さんの出番は16時の予定だけど遅れてるって・・ショック!


会場に入るところをキャッチしたいなぁ~と、駐車場ら辺で16時頃まで粘ったけどじゅん子様現れずダウン

他の場所から会場に入られて、知らない間に講演が始まってしまったら大変叫びってことで、あきらめて会場へ戻った走る人


16時27分、やっとご登場


CIMG0900.JPG


うわぁ~、豆粒だよぉ、これじゃあ

(。>0<。)


席を立って、少し前の方の通路の端っこへ移動。

最大限にカメラをズームしても、こんな感じ


CIMG0899.JPG


ま、仕方ないね。


講演の内容は、女性の働き方・待機児童・リベンジポルノについて等等。


たぶん、30分ぐらいで終了。


さぁ、帰りこそちょっとでも近づきたい!

KAKOさんと2人で会場の外へ走る人


でも、どこからお出になるかわからないえっ


で、KAKOさんは会場(大ホール)を出てすぐの辺り、私は駐車場の辺りで待ち、発見した方が相手の電話を鳴らすと打ち合わせし、二手に分かれて捜索目


今日はピンクのスーツだったなぁ。ピンク、ピンク・・

どわっ!!!?ピンクのじゅん子様発見アップ

慌ててKAKOさんに電話・・げっ、すぐ切れてる叫び

もっかい電話・・・、あ!?じゅん子様が気づいてくれたあせる


電話をコールしっぱなしにして、じゅん子様の近くへあせる


何か話しかけてくださったんだけど、頭パニックだったのでな~んも憶えてないドクロ


とりあえず、KAKOさんが来るまで時間稼がなきゃメラメラ


「写真、良いですか?」とパチリ


CIMG0903.JPG



何枚も撮ったら怒られるかなぁ・・どうしよ、どうしよ、と思ってると車助手席に乗っていたイケメン男性が、「撮りましょうか?」と言いながら降りてきてくれたアップ


じゅん子様も車から降りてきてくれたニコニコ


「KAKOさんも一緒じゃなかったの?」

「はいっ。あの、どこから出られるかわからなかったので、あっちとこっちに分かれて・・・、もう来ると思うんですけど」

(まだパニクってるので、日本語がめちゃくちゃやガーン 主語がまったくない)


きっとじゅん子様には、「この子、オツム大丈夫かしら」と思われたに違いないドクロ


そうこうしてるうちに、KAKOさんが到着。間に合った!!!!



3ショットも撮ってもらえたし、よかったよかった

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


無事、じゅん子様を見送って


CIMG0908.JPG


KAKOさんの新幹線の時間まで、居酒屋で祝杯カクテルグラスコーヒー


KAKOさんとはJU話で盛り上がること、盛り上がることニコニコ


遠いところをありがとうございました。

また来てくださいね

(ノ^^)八(^^ )ノ