毎年恒例の「三原じゅん子さんを励ます会」、今回も参加してきたよニコニコ


前回から、12月ではなく年明け(前回が2月・今回は3月)開催になってるけど、個人的には3月が良いなぁドキドキ寒いのは苦手なんでにひひ

my定番になりつつある、ぷらっとこだまエコノミープランで上京新幹線


弁当

30品目なんたらっていうお弁当と、チューハイとおつまみを買って、4時間弱の小旅行にひひ

 途中まで「1種類、2種類・・」って数えながら食べたけど、30品目ってどういう内訳だろ!?自分で数えたら20弱しかわからんかったショック!


東京駅でKAKOさんが待っていてくれて、会場のホテルニューオータニにアクセスが良い新橋へ移動し、喫茶店コーヒーでぺちゃくちゃおしゃべり・・って言ってもほとんど私が一方的にしゃべっていて、KAKOさんはひたすら聞いてくれる・・べーっだ!

 KAKOさんって聞き上手だわぁ(°∀°)b


なんかポニーテールさんの到着がギリギリになるらしいってことで、2人で先に会場へ電車


CIMG0863.JPG


18時の受付開始とほぼ同時にじゅん子様ご登場ラブラブ


開会までには無事ポニーテールさんとも合流。



パーティが始まると、有名な政治家さんたちが次々に挨拶・・

CIMG0872.JPG

        野田聖子衆議院議員・自民党総務会長


CIMG0875.JPG

        林芳正参議院議員・農林水産大臣




CIMG0878.JPG

石破茂衆議院議員・自民党幹事長
・・・あのぉ、じゅん子様に丸かぶりなんですけど(・・;)



                  CIMG0880.JPG

  山本一太参議院議員・内閣府特命担当大臣 などなど



CIMG0887.JPG


       この日のじゅん子様の全身ショット


いつの間にかジュピタさんも合流。

パーティが始まったら、食事を取るのにけっこう必死ニコニコ

水割り飲んで食事をほおばって・・・、新幹線でも飲んだからかトイレに行きたい!!で、トイレに行って戻ってきたら、ナントもう閉会の挨拶中ガーン

 は・早くないかい!?!? ま、しゃーないか。



CIMG0891.JPG

最後の乾杯の音頭は小池百合子衆議院議員がビール



CIMG0889.JPG


で、ただでは帰らない私たちファン組は、会場に貼ってあったこの右下矢印ポスターをMISAさんにお願いしてちゃっかりいただいちゃいましたアップ


CIMG0894.JPG



帰りの「おみや」は「三原じゅん子饅頭」!!!!

なに!?なにそれ!?いやこれ!?と、とにかくそんなの知らないから、みんなでキャッキャキャッキャ目


あ、画像はないのでよかったらKAKOさんのブログへどうぞ。載ってるよニコニコ


帰りはみんなでお茶してコーヒー、恒例のファントーク大会クラッカー

今年はにゃんこ先生も加わったよ音譜


いっつも、次の励ます会までにファン仲間と会う機会があればなぁって思うのに、結局この会で年に一度会うのみになってしまってるなぁ。

反省(´・ω・`)


帰りは夜行バスで無事帰阪。

速やかに日常生活へ戻ったので、ブログUPが遅くなってごめんなさーい

(。>0<。)


みんな、ありがとうね。また会おうねニコニコ