ビューティフルエイジングフェスタ2011というイベントに、三原じゅん子さんがゲスト出演されるとKAKOさんから教えていただき、行ってきたよニコニコ


Jトニックのブログ-CIMG0620.jpg


関西では孤独に応援することが多かったけど、今回はKAKOさんがわざわざ関東から来てくれたので心強かったアップ


会場は、ハービス大阪の中のハービスHALL。

ハービス大阪といえば!去年8月、癌研オープンアカデミーにじゅん子さんを見に行ったとき、一人ディナーをした場所合格

その時乗った夜行バスの出発場所も通ったので、楽しい思い出がよみがえったラブラブ!


イベントは朝から行われていたようで、私とKAKOさんが会場に着いた時には別のホールでこんな方がゲスト出演中だったあせる



Jトニックのブログ


スクリーンの下に小さく見えてる金髪頭が彼女(彼!?)の実物頭汗



早めに指定会場へ行き、ソワソワしながら待つこと数十分・・

じゃ~んクラッカーご登場、じゅん子さんラブラブ!


Jトニックのブログ




Jトニックのブログ

Jトニックのブログ

Jトニックのブログ

Jトニックのブログ

Jトニックのブログ

励ます会以来だから、2ヶ月半ぶりかな。

この日もバッチリ決まっていたよラブラブ!

まぁ、決まってないじゅん子様なんて見たことないんだけどね

( ̄▽+ ̄*)


20分ほどの登場時間だったけど、しっかりと目に焼きつけたぞ~ニコニコ

去年はいっぱい応援に行けたけど、今年はあんまり行けそうにないしガーン



KAKOさんは新幹線なので、新大阪に移動し、私がいる時の定番になりつつある居酒屋へ

( ´艸`)

いとさなさんの子供ちゃん、じゅん子さんの前の人の講演の際にはグズっていたのに、じゅん子さんが話しはじめると、親の心をわかっているかのようにおとなしかったのは凄いね

Σ(・ω・ノ)ノ!・・とか、今日もじゅん子さん綺麗だったね!とか、あーだこーだと楽しくおしゃべりしてたら、あっという間にKAKOさんの乗車時間ショック!


短い時間だったけど、楽しかったニコニコ

KAKOさん・いとさなさん、また、ぜひご一緒しましょうね

ヾ(@^▽^@)ノ