日曜日KAKOさんと別れたあとは、てくてくと歩いてホテルにたどり着いた


Jトニックのブログ


あと、もう少し・・。エッチラオッチラかたつむり



Jトニックのブログ


あっ!見えた。銀座国際ホテル目



Jトニックのブログ


なにせ今回は、バス泊(大阪~仙台)→バス泊(仙台~東京)→ホテル泊(東京)→バス泊(東京~大阪)と、車中泊3・宿泊1の旅。唯一ホテル泊の日だし、ゆっくりしよアップ



Jトニックのブログ-SN3N00870001.jpg

じゃらんnetで予約したので定価よりずいぶん安い。

素どまりだと5500円、朝食付が7000円。クチコミを読んで、朝食付を選択。

 ランチもいっぱい食べたし、1本ぐらいチューハイを飲みたかったので、この日は夕食を抜きにした。というか、ノンシュガーの珈琲2本と缶チューハイ1本を夕食代わりにした。


このホテルにした決め手は、①立地 ②パソコン貸し出しサービスあり

の2点が大きい。立地は、月曜日のじゅん子さんを励ます会会場の永田町に近いことを重視。で、有楽町・銀座・新橋あたりのホテルの中から、割と宿泊料が安く、なおかつPC貸し出ししてくれる、この銀座国際ホテルにした。

 ちなみにPC貸し出しは1泊千円。適当な価格だと思う。必要な人には高すぎず、安すぎず。




翌朝(月曜日)、期待の朝食バイキング。普段は和食らしいけど、月曜日のみ定休日につき洋食バイキングとなる。


すぐ隣のホテルコムズ内、Cats&Dogsという店。種類が豊富で大満足ニコニコ


11時前にチェックアウトし、最適な時間潰しと思える美容院へ。

銀座3丁目交差点近くにあるお店で、カラーリングとカット音譜

じゅん子さんにお会いするんだから、ほんのちょっとでもマシな感じにしてもらわないと!!美容師さんと話してわかったんだけど、関西は月曜日=美容院定休日が多いが東京では(関東では?)火曜日を定休日にする美容院が多いんだって目

全国統一と思っていたからちょっと驚いた。



フレッシュネスバーガーや、国立国会図書館等で時間を潰し、夕方KAKOさん・ポニーテールさんと再会。いよいよ「三原じゅん子さんを励ます会」会場へドキドキ



Jトニックのブログ


会場へ入る前にもじゅん子さんの姿を発見して大興奮ラブラブ

キャッキャキャッキャ音譜アップアップ


入場後はもちろん、ずっとじゅん子さんの姿を目で追いかけてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


会場で天ぷら大魔神さんとも合流。

かなり遅れたものの、ジュピタさんも無事到着。


自民党の大物議員がいっぱい挨拶されていた目


Jトニックのブログ



写真はうまく撮れなかったけど、あの石破茂さんまで来られていてビックリ目 

でもなんといっても、やはりこの方がじゅん子さんにとって一番嬉しかったのでしょうね


Jトニックのブログ


Jトニックのブログ


Jトニックのブログ


話もお上手でグンと引き込まれましたアップ

やはり坂本龍馬の話をなさってました(笑)



じゅん子様が泣いてらっしゃる時は、あまりそっちを見ないようにしましたあせる


Jトニックのブログ


Jトニックのブログ


Jトニックのブログ



大勢の方のところへ挨拶にまわり、お忙しい中を私達ファン組のテーブルにも来てくださったドキドキドキドキドキドキ

ブログで紹介のあった、写真入の名刺がどうしてもほしくってラブラブ!勇気を出して

めめめめ名刺下さい!!」って言ったら、ちゃ~んと普通の名刺とセットで全員に配ってくださったニコニコニコニコニコニコ優しいじゅん子様ラブラブ!



購入する気満々だった本のプレゼントまであり(しかもサイン付!!)、じゅん子さんの近くで数時間を過ごせ、本当に行ってよかったと思うパーティーだったニコニコ



               Jトニックのブログ-SN3N0092.jpg



Jトニックのブログ-SN3N0093.jpg


ひとこと、ふたこと話しかけてくださったしアップ

(あっ、会話にはなってないよあせるあせる緊張maxで私が硬直するから爆弾たぶんその時は息するのも忘れてるな、うん

(〃∇〃))


パーティー後、丸ビルの中のおでん屋さんでお疲れ会ニコニコクラッカー

ファン同士での飲食ほど楽しいものはないな合格

私はJU様の言いつけを守り!?

( ´艸`)、チューハイ2杯にとどめた。



帰りのバスは3列独立シートのトイレ付で、朝までぐっすり眠って無事帰阪チョキ


皆さん、ありがとうございました。


来年はいつじゅん子様に会いに行けるかなぁラブラブ

またみんなで一緒に行きたいね

(ノ^^)八(^^ )ノ