ドラマが始まったけど、次回も見るのは? ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中

だんぜん「Mother」!!日テレの毎週水曜夜10時の。


松雪泰子さんが無愛想で笑わないガーン主演。


第1回の放送は見なかったけど、たまたま2回目を見て引き込まれた目


 正直言って、私は特に子ども好きってわけじゃない。

でもこのドラマに出てくる子役の芦田愛菜って子(役名は道木怜南)は、超可愛いラブラブ


あと、松雪泰子さんの実母役の田中裕子さんの演技!!すごいし、泣けること間違いなししょぼん


他は必ず見てるものないなぁ・・。「IRIS」も面白いって聞いたけど、今から見ても訳わからんこと、うけあいだろうしショック!


なんか他にお勧めのドラマ知ってる人、教えてけれ~

(^-^)/