きのうはお友だちが通っているジムへ、無料体験走る人を受けに行ったよ~


最初に色々聞かれたあと、測定してくれたメモ



Jトニックのブログ-SN3N000200010001.jpg


見にくいかもしれないけど、真ん中の左に小さい○がついてるでしょぉ?

今の体型右矢印マイナス標準の運動不足型 Σ(~∀~||;)

はは・・やっぱりね。脂肪は多くないけど、筋肉量も少ない汗


で、目指すは真ん中一番下の☆ 細身筋肉質ニコニコ


体験を受けたあと速やかに入会( ̄▽+ ̄*)


そのあとは・・もちろんお友だちとビールカクテルグラス飲みに行っちゃったにひひ

たった30分ほどのジム後、飲みカクテルグラス6時間コースあせる



Jトニックのブログ-SN3N0002000100010001.jpg



2軒目はアルコールたっぷり効いてるお酒ラッシュだったから、きのうは久々に0時代に就寝できちゃったヽ(゚◇゚ )ノ


今日、あちこちに筋肉痛がきたことは言うまでもないガーン


おまけ合格また見られた黒い恐竜


Jトニックのブログ-SN3N000100010001.jpg