一昨日はYと約1ヶ月ぶりのデートでした。箱根にドライブデート。
9時半に待ち合わせをして、まずモーニング笑
いっぱい話して、のんびりコーヒーして、箱根へ…。Yとの箱根は、もう4度目。今回は温泉なしで、仙石原のススキ草原に行きました。
まだちょっと早かったかな、って感じでしたw
で、2人ともお腹ペコペコになって、餃子を食べに…
ディスプレイが可愛くて美味しいお店
餃子定食に手羽先餃子。彼は普通の餃子、わたしはチーズ餃子。2人で分け分け…。
写真撮ってるわたしを撮られてた笑
お店出たら、ちょうど電車が…
お腹いっぱいw
箱根神社に…
2人で御朱印を集め初めて、2ヶ所目です!
これって、ものすごーい不倫の証拠だよね笑
で、芦ノ湖のステキなベーカリーカフェでお茶して、いつものラブホへ。
彼がシャワーから出てくる前に、もう濡れてしまう…。ビチョビチョ、ヌルヌルになっちゃうくらい、いっぱい舐められて、舌と指で1回目はイッてしまった。激しくいっぱい抱かれて、最後は寝バックで背中にいっぱい出してたw
楽しいデートプランを考えてくれて、優しくしてくれて、美味しいお店探してくれて、激しく気持ちいいエッチ♡
ありがとう!大好き!!












