本当にツイッターの存在でかすぎて(笑)
信じられないくらい幸せな気持ちに何回もなった。
ありがとうツイッター。
今日の幸せさは半端じゃない。
すっごい突然仲良くなりたいと思ってたabbieが
とつぶやいてくれて
なんか本当mapletonにきて
何回泣いたかも数えられないし
信じらんないくらい辛かったし
このタフな私がめちゃくちゃ体調崩しまくったり
1人でみんなに見つからないように過呼吸直したり
嫌なことも耐え抜いたり
嫌われないように頑張ったり
常に気を使いまくったり
辛いことたっくさんあったけど
最高のホストファミリーと
助けてくれる友達と
たったひとりの親友と
世界一のダンススタジオと
理解してくれる先生と
協力的な学校と
温かい教会と
助け合える留学生仲間と
励ましてくれる日本の友達と
支えてくれる家族と
勇気をくれる日本での思い出と
ここまで頑張れて良かった。
っていろいろ思って
こうツイートしたら
お気に入りとリツイートすごくね?(笑)
しかも光のはやさで
大好きなキャプテンmolly
と
みんなの憧れMcCall先生
McCallのツイート本気で泣いた
なんなのこのひと素敵すぎる
こんな素敵な人にこんなこと言ってもらえて幸せ過ぎるーーーー
ってなってたら
あーMollyまじ愛してる
したら少ししか話したことなかったのにこんなメッセ送ってくれたり
なんかほんと凄い幸せじゃない?あたし。
やっぱり留学してよかった。
辛いけど苦しいけど
ほんと成長したと自分でも思える
留学したいと思ってる人
じゃんじゃん相談してほしい。
今ならちゃんと答えられる気がする!
なんかようやく報われてきたっていうか
今まで幸せに気づききれてなかったなって
こんなに恵まれてるのに
辛いって気持ちが強すぎて
自分の環境に目を向けきれてなかったけど
今はほんとに幸せだわ。
ほんとここにこれてよかった。
みんなのことほんとに大好き
こないだねchristian radio聞いてたらね
There's no good ol' days.
Don't look back. Live in present
みたいなことをいってて
なんか私も日本ってよかったなーとか
日本の友達は最高だなとか
昔のことばっかり考えてたけど
本当に今を生きなきゃいけないって分かってても振り返ってばっかだったから
there's no good ol' daysっていうのはほんといい考え方だとおもった。
無いんだよ、良き時代なんて
自分で作るんだよ
だんだん自分のやり方みつけて
人に好きになってもらえるように
必死になって
もがいてもがいて
ようやくここまできた。
残りはほんとに少ないから
絶対悔やまない
iPhoneからの投稿















