本当にツイッターの存在でかすぎて(笑)
信じられないくらい幸せな気持ちに何回もなった。

ありがとうツイッター。


今日の幸せさは半端じゃない。





すっごい突然仲良くなりたいと思ってたabbieが
photo:01


とつぶやいてくれて


なんか本当mapletonにきて
何回泣いたかも数えられないし
信じらんないくらい辛かったし
このタフな私がめちゃくちゃ体調崩しまくったり
1人でみんなに見つからないように過呼吸直したり
嫌なことも耐え抜いたり
嫌われないように頑張ったり
常に気を使いまくったり


辛いことたっくさんあったけど


最高のホストファミリーと
助けてくれる友達と
たったひとりの親友と
世界一のダンススタジオと
理解してくれる先生と
協力的な学校と
温かい教会と
助け合える留学生仲間と
励ましてくれる日本の友達と
支えてくれる家族と
勇気をくれる日本での思い出と

ここまで頑張れて良かった。


っていろいろ思って

photo:02


こうツイートしたら
お気に入りとリツイートすごくね?(笑)

しかも光のはやさで

photo:03


大好きなキャプテンmolly



photo:04


みんなの憧れMcCall先生

McCallのツイート本気で泣いた
なんなのこのひと素敵すぎる
こんな素敵な人にこんなこと言ってもらえて幸せ過ぎるーーーー

ってなってたら

photo:05



あーMollyまじ愛してる



photo:06


したら少ししか話したことなかったのにこんなメッセ送ってくれたり

なんかほんと凄い幸せじゃない?あたし。

やっぱり留学してよかった。


辛いけど苦しいけど
ほんと成長したと自分でも思える

留学したいと思ってる人
じゃんじゃん相談してほしい。
今ならちゃんと答えられる気がする!

なんかようやく報われてきたっていうか

今まで幸せに気づききれてなかったなって

こんなに恵まれてるのに
辛いって気持ちが強すぎて
自分の環境に目を向けきれてなかったけど
今はほんとに幸せだわ。

ほんとここにこれてよかった。
みんなのことほんとに大好き



こないだねchristian radio聞いてたらね
There's no good ol' days.
Don't look back. Live in present

みたいなことをいってて
なんか私も日本ってよかったなーとか
日本の友達は最高だなとか
昔のことばっかり考えてたけど
本当に今を生きなきゃいけないって分かってても振り返ってばっかだったから
there's no good ol' daysっていうのはほんといい考え方だとおもった。
無いんだよ、良き時代なんて
自分で作るんだよ


だんだん自分のやり方みつけて
人に好きになってもらえるように
必死になって
もがいてもがいて
ようやくここまできた。


残りはほんとに少ないから
絶対悔やまない




iPhoneからの投稿



Diamondsの写真がfbにアップされた!
いぇいいぇい



photo:01



割といい写真( ^ω^ )
でも膝伸ばさなきゃー

photo:02


みんな揃ってね?
やばいー


photo:03


これお気に入り
creeeepyyy


photo:04


一列揃ってるー感動ー


さぁ大会まで一週間!
がんばろーーー

iPhoneからの投稿

先週はsnow weekで

月曜日super hero day
火曜日hippie day
水曜日pajama day
木曜日class color day

で金曜日はsnow dayだったから
みんな好きなの選んで
映画やボーリングやアイススケートや
学校に残っていろんなことしたよ

あたしは学校で
ビンゴ
tie dye
scrap booking
だったよ!

それなりにたのしかったー( ^ω^ )



ビンゴは気まずすぎて死ぬかと思ったけどねーーー
oh well
なんとかなったし
うん、大丈夫


scrap booking楽し好ぎた!
mrs langworthyまじで美術の先生になったほうがいい
まじではまった
自分ではあんなにいろいろ揃えられないけどねー
photo:01


avaの誕生日に作ったよ!



んでんでんで
ついに親友Rachelとsleep overrrr
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった!

photo:02


バスケの女の子たちと人生初のスクールバスを体験して
みんなで騒いでたのしかったー!

お家ついてピザたべて
映画見たけど実際全く見なかった(笑)
ネイルして
話したりしたけど
結局はなんかくだんないことしかしなかったかも(笑)

んで寝て
朝起きて
Rachelママがクレープ作ってくれて
大好きなベリーたくさんとぶどうと
めっちゃ美味しかった


で、RachelがAngel food cakeが大好きだって言ってて
でも私食べたことないって言ったら
Rachelママ作ってくれた!
ママさんが何よりもAngelだよ!って感じだったあ(笑)

そんでめっちゃ美味しかった!!!
アメリカのケーキまずすぎるけど
angel food cakeはシフォンケーキみたいで甘くて美味しかったーーー

んで写真とったり

photo:03


不機嫌なRachel
photo:04


Crazyな私たち
photo:07


私のお気に入りの写真


話しのほとんどはRachelの彼氏の話だったけどね(笑)

あーなんか本当にRachel好きすぎる
好きすぎてつらい



but she's a WEIRDO
まぁそこが好きです


とにかく楽しかった!ありがとう!


で、Austinのhockey見に行ってwhich is not fun at all for me



家帰って寝て

朝起きてchurchいって

kimberlyとAvaとmt. katoいって
photo:06


tubingしてきた!
めっちゃ楽しかった
ウォータースライダーのSNOW版って感じね

でも知らない人とその息子が滑ってきてその二人に引かれて
氷に頭を打ち付けてしばらく頭痛すぎて死んだけど大丈夫でした(笑)

にしてもせめてapologizeしてほしいよね。


最近ほんとルー大柴ならぬルー小泉
訳すのがめんどくさい




とにかく楽しかった今週末!
明日も学校やすみ!いぇい!



最近誕生日なひとおおい!
今日ママの誕生日!おめ!


あーみんなおやすみーーー






iPhoneからの投稿