こんにちは🌞


朝から雪が降ってます❄️
まぁ 積もるような雪では、ないですが汗汗汗

寒いです。
大阪はどうでしょう?

昨日 息子(マンネ)が来てくれたので、
二人で、ランチ寿司  (´∀`)お寿司食べに行きました!
近くの美味しいお寿司屋さんです。
いろんな話しも沢山出来たし楽しかっ照れ
単純だから、スカーパ視聴のダメな事やら忘れられました!
いいもん照れ  元気が出てきましたグー


いつも朝起きたら 一杯のコーヒー☕️から始まりなんですが、
旦那様が 今日は土曜日出勤だったので、のんびりスマホ見ながらでしたが、

皆さんがあげてくださった投稿をみながら、
癒されてました ィィ感じな時間でした。

まぁ  現実に引き戻されてしまうと ため息もでますが、


ちょっと 感じた事を 偉そうにハングルでメモしたんですが、

書いていいですかはてなマーク  書いちゃいますが...

おかしな所は、スルーしてください。

ある歌詞の引用ですが、なんかぴったりかな〜〜って、
  

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン〜〜
듣기 싫은 
聞きたくない
귀을 막는 나
耳をふさぐ私
못들은 척  할래. 
聞かなかったふりを する


ここからは、私の気持ちです。

이제 보지 않는 듣지 않고
하지만하지만
 만나러 가고 싶다.
만나고 싶은 사람 그리고 사랑하는 사람

내 마음 속의 서랍에 넣다.

보통 좋아하게 돌아오도록!


(もう見ない 聞かない、
だけど だけど  会いにいきたい。
逢いたい 人   そして愛しい人

私の心の中の引き出しにしまおう。

普通の好きに戻れるように!)




今までの  大きすぎた感情に少し距離を置いて
見ようかなぁって  
そんな風に思うように頑張ろ!


大好きな息子といろんな話しができて、
今日は そう思えるようになりましたニコニコ


久々のハングルで、時間がかかりましたてへぺろ


実は  昨日お店に

ハングル教室で、一緒に勉強していた方が偶然いらして
懐かしくて、
そうだあの頃 必死で韓国語の勉強したなぁって思いスマホで打てるかなぁって打ってみました。

間違ってる所は一杯あるかもしれませんが、
アンドロイドの時は、変換とかややこしかったんでしが、
アイホンだと 打つじたいは、簡単に打てるので、楽かなぁって
でも 打てなかったのが(ㅆ)これがどうしても打てなくて、少し変えましたてへぺろ
きっとどこか間違えて操作しているみたいです。


韓国語 難しいですね。
でも教室に通ってたころは 毎日が楽しくて楽しく

リスニングも、写し書きも

キッチンや、トイレに単語のカードを貼り回って、
宿題に出たページの暗記とか、歩きながら、自転車に乗りながらとか  電車の中では手帳にいろいろ書いたものを見たり
あんなにやったのに、身になってない自分がいますが、

これからも 気負わず 接っしていけたらいいかなと思います。

頭の体操も兼ねて、マイペースで、やっていこう!

ユノとチャンミンの言葉か、少しでも理解できたらと思いました!

今 お勉強されてる方も、頑張ってくださいグー

星継続は力なり!!  です。。


では

今日の京セラドームが 何事もも無く、
無事に素晴らしいライブでありますよにピンクハート












画像はお借りしました。ありがとございます。

ま な  ざ し

MVが ちょっと???  

凹まないでくださいね   頑張れ👍👍