12月に入ってしまいましたね…ニコニコ

早いですね~~


そして私のドーム参戦が始まるラブ

今日なんですドキドキニコニコ

12月になってから、

ウインクそわそわで…会えると思うとラブラブ

キョロキョロドキドキで…会えると思うとラブラブ

お願い落ち着かなくて…会えると思うとラブラブ


少し、興奮しています(〃'▽'〃)…


一緒に参戦するトンペンさんはお仕事が終わってから、合流だから、
ひとりでグッズ並びです!

限定タオル!!





10時すぎに到着かなぁ~と思ってます!

買えますよね…‥!?!?

一度帰ってもいいかな~~とも思ってますが、


参戦される方も

お留守番の方も

お仕事の方も


今日も 何事も無く過ごせますようにグー


久しぶりの投稿ですてへぺろ






では メールもらった、マールさんおねがい
ありがとうございます!




何時間か後に会える~~ラブ


大好きな二人に~~ドキドキドキドキドキドキ





これ忘れてました………

名古屋ガイシで、お友達がゲットされましたラブラブキャ~~~でした!!!!


画像お借りしました。