やっぱり朝から筋肉痛w

おはようございます☀️

昨日は、八方尾根スキー場へ初滑りに行きました⛷
ここ数日の雨から一転。晴天☀️.°です‼️雪の状態は朝はしまり、昼頃には弛む箇所もありましたが、トータルして最高のコンディションでした✨

GPSをつけての滑走は初めてでしたが、記録(写真)を見て勘違いしないで下さいね‼️ちゃんとターンしていますからw
しかし、データでみえるスキーも楽しいですね…

最大速度69キロ‼️

あってるのかな😅

それでは
良い1日を👍

写真:八方尾根スキー場パノラマ/うさぎ平/安曇野の朝

 #アルペンスキー  #フリースキー  #八方尾根スキー場  #azumino