マニュフェストスイッチを公開‼️

【スポーツ・子育て教育・観光商工】どうぞご覧下さい😄

また、このサイトは文字数制限があります。マニュフェストのこれ以上の詳細は書く事が出来なかったので、そこは皆さんに直接お届けしたいと思っています。
早々に説明を聞いてみたい方は直接ご連絡下さい。私が伺うか店舗🍕でセッションさせて頂きます。

☆既に説明を聞かれた方の声がございますので、その一部をご紹介させて頂きます

<高齢者女性4名>
「え!純ちゃんみたいな若い人も感じていたの!驚いたわ!じゃあそれを良くしてね!」
「貴方みたいなちゃんと市民の気持ちがわかる人に頑張ってもらいたい!」
「あら~、そんな前から議会傍聴して勉強してたの~偉いわね~」
「やっぱりそうよね!純ちゃんも思うよね!やっぱり~ほら~」

<保護者男性>
「純くん、これは凄い!説明を聞いたら本当に納得!」

<保護者女性>
「これ、全部計算したんですか?どこから調べんですか?実現出来そうで楽しみです!」

<ビジネス関係者>
「いや~面白い!純さん、これ出来たら広範囲で安曇野市が活性化しますね!いいですね~!」

以上となります

それでは
今後とも応援を宜しくお願い致します👍

サイトHP
https://area34.smp.ne.jp/area/card/14892/HdR3dC/M?S=qjlar0tet0pasek